腰痛を改善するなら 三条大宮整骨院
メールでの問い合わせはこちら

お風呂で身体を洗っていて足まで手を伸ばして腰が痛くなる?!

2016/05/19 カテゴリー:ブログ

今回は、お風呂で身体を洗っていて足まで手を伸ばして腰が痛くなった方の話です。

40代 女性

職業 アパレル関係

普段から立って仕事をしていることが多く、

段ボールに入った荷物を持ち上げたりすることもあり元々腰の痛みがありました。

でも、仕事も忙しく中々自分の身体をケアする時間が取れなかったそうです。

その状態でお風呂に入っていた時に無理に腰を曲げてしまった時に腰に激痛が走りました。

それで、当院に来院されました。

詳しくこの方の話を聞いていると日常生活での負担が大きく、

腰の筋肉の緊張が強いのと普段の姿勢が悪く背骨が歪んでいることが判明しました。

この筋肉に対して深部の筋肉を中心に施術を何回かしてもらった結果症状の軽減が見られました。

それと当院でおこなっている「B&M背骨歪み整体」をすることによって

背骨の歪みが正常に近づいたことによって筋肉にかかる負担が軽減することができました。

腰の痛みでお困りの方はたくさんいらっしゃると思います。

でも、何もしなければ痛みが強くなっていくだけなので

どうしていいのかわからないという方はまず当院にご相談ください(^^)/

#
#
#

〒604-8801
京都市中京区三条通神泉苑西入今新在家西町20

お問い合わせ 075-822-2525

#

京都市中京区腰痛を改善するなら 三条大宮整骨院におまかせください!

三条大宮整骨院では、腰痛ヘルニアぎっくり腰坐骨神経痛など腰の痛みを改善させる施術を得意としております。症状の程度はご自身ではわかりにくいので、お問い合わせやご相談、予約はお気軽にどうぞ。JR山陰本線 二条駅から徒歩8分、東福電鉄嵐山本線 四条大宮駅から徒歩8分

© 腰痛改善専門 三条大宮整骨院 All Rights Reserved.