腰痛を改善するなら 三条大宮整骨院
メールでの問い合わせはこちら

ウィンタースポーツ!

2016/01/19 カテゴリー:ブログ

タイトルにあります「ウィンタースポーツ」

ようやく全国的に寒くなり雪も降ってきているのでスキーやスノーボードをされている人にとって

シーズン到来という感じですね(^^)/

今まで雪が少なかったのでまだ行けていないという人も多いのではないのでしょうか?

私もスノーボードをするのですが、

雪山を滑り降りていく爽快感や雪山から見る景色もいいですしそのあとの温泉も最高ですよね(^_-)

 

そんな楽しいスキーやスノーボードですが、切っても切れないのが「腰の痛み」です。

スキーやスノーボードは身体のバランスをとるために腰を無理に反らしたり

前屈みになったりと腰の痛みの原因となる動きが多いのです。

その腰の痛みが原因でスキーやスノーボードをしなくなったという声は良く聞きます。

では、腰の痛みで困っているときはどうしたら良いのか?

痛いのに無理して動かすと余計に痛みが強くなってしまいます。

 

当院では腰の痛みでお困りの利用者さんがたくさん来られています。

ひとくくりに腰の痛みといっても様々な要素が原因でなります。

その原因によっても施術方法が変わってきますので、

当院ではまずしっかりとお話しをお伺いしてその方にあった最適な施術をさせていただいております。

もし、腰の痛みでお困りでしたら我慢せずに早めにご相談くださいね(^^♪

#
#
#

〒604-8801
京都市中京区三条通神泉苑西入今新在家西町20

お問い合わせ 075-822-2525

#

京都市中京区腰痛を改善するなら 三条大宮整骨院におまかせください!

三条大宮整骨院では、腰痛ヘルニアぎっくり腰坐骨神経痛など腰の痛みを改善させる施術を得意としております。症状の程度はご自身ではわかりにくいので、お問い合わせやご相談、予約はお気軽にどうぞ。JR山陰本線 二条駅から徒歩8分、東福電鉄嵐山本線 四条大宮駅から徒歩8分

© 腰痛改善専門 三条大宮整骨院 All Rights Reserved.