腰痛を改善するなら 三条大宮整骨院
メールでの問い合わせはこちら

オリンピック最終予選

2016/01/25 カテゴリー:ブログ

先日からテレビで今年の夏に開催されるサッカーのリオデジャネイロオリンピック最終予選が放映されてますね。

男子サッカーは23歳以下の選手が中東のカタールで熱い闘いが繰り広げられています。

この世代は今までの世界大会に出場することができていません。

次勝てばオリンピック出場が決定します。

みんなで応援しましょう。

 

スポーツをしていると必ず怪我はつきものです。

その中でも「腰の痛み」でスポーツをすることができなくなったと言われる方の声をよく聞きます。

私の友人も「腰の痛み」でスポーツができなくなりました。

皆さんの周りでもそのような方はおられませんか?

「腰の痛み」を我慢してスポーツを続けているとパフォーマンスが低下してしまい、

思うようにスポーツができなくなってしまいます。

 

そういったときはどうしたらいいのでしょうか?

スポーツをしているときの「腰の痛み」は無理に動かしたり捻ったりして痛めてしまうことが多いです。

そういったときの痛みの特徴はズキズキした痛みです。

氷やアイスノンなどでアイシングをしたほうが良いです。

痛いところに熱感があるときは炎症が起こっている状態ですので同様にアイシングをしましょう。

 

このようにスポーツによる「腰の痛み」で悩んでおられる方が、当院には多く来院されています。

当院では、利用者さんの状態を聞きながら腰の痛みに対する施術、テーピング処置をさせていただいております。

スポーツによる「腰の痛み」で悩んでおられる方がおられましたら、当院にご相談ください。

#
#
#

〒604-8801
京都市中京区三条通神泉苑西入今新在家西町20

お問い合わせ 075-822-2525

#

京都市中京区腰痛を改善するなら 三条大宮整骨院におまかせください!

三条大宮整骨院では、腰痛ヘルニアぎっくり腰坐骨神経痛など腰の痛みを改善させる施術を得意としております。症状の程度はご自身ではわかりにくいので、お問い合わせやご相談、予約はお気軽にどうぞ。JR山陰本線 二条駅から徒歩8分、東福電鉄嵐山本線 四条大宮駅から徒歩8分

© 腰痛改善専門 三条大宮整骨院 All Rights Reserved.