腰痛を改善するなら 三条大宮整骨院
メールでの問い合わせはこちら

京都女子駅伝!

2016/01/18 カテゴリー:ブログ

今週は寒い日が続きもしかしたら関西でも雪が降るかもしれないみたいですが、みなさん体調は大丈夫ですか?

これから風邪やインフルエンザが流行る季節なので体調管理には気を付けてくださいね(^^)

1月17日は京都で女子駅伝がありましたね!

一人一人が次の人へタスキを繋ぐチームプレイ。

チームプレイなので自分だけが良くてもダメで更にみんな一生懸命に走っておられました。

一人だけが優秀でも勝てないのでみんなの力が必要です。

中にはコンデションが悪い方もおられたみたいです。

それでも力を振り絞って走ってる姿に感動しました(;O;)

こういったスポーツをされている方でも腰の痛みで困っている方がかなりおられるそうです。

やはり、腰の痛みがあると自分の力を思う存分発揮することができないので

みなさん何かしらのメンテナンスをしています。

自分でストレッチをすることも大事ですが、やはりストレッチだけでは限界があります。

身体のバランスが崩れている方は左右のどちらかに負担がかかっていたり、

普段からの姿勢が悪いと腰の痛みが出やすくなります。

そういう人には、当院でしている「B&M背骨歪み整体」が効果的です。

腰の痛みがある方はほとんどの方が背骨のゆがみから出ているのが多いです。

背骨が真っ直ぐになるだけで筋肉にかかる負担が少なくなり血液の流れが良くなります。

そうなると自己回復力が高まりますので、腰の痛みが良くなります。

利用者様に合わせた施術を提供することで、早期回復することが実現できています。

一人で悩まず、当院にご相談ください(^_-)-☆

#
#
#

〒604-8801
京都市中京区三条通神泉苑西入今新在家西町20

お問い合わせ 075-822-2525

#

京都市中京区腰痛を改善するなら 三条大宮整骨院におまかせください!

三条大宮整骨院では、腰痛ヘルニアぎっくり腰坐骨神経痛など腰の痛みを改善させる施術を得意としております。症状の程度はご自身ではわかりにくいので、お問い合わせやご相談、予約はお気軽にどうぞ。JR山陰本線 二条駅から徒歩8分、東福電鉄嵐山本線 四条大宮駅から徒歩8分

© 腰痛改善専門 三条大宮整骨院 All Rights Reserved.