腰痛を改善するなら 三条大宮整骨院
メールでの問い合わせはこちら

朝方に痛みを感じる方!!

2016/02/29 カテゴリー:ブログ

朝起きた時に腰に痛みを感じてはいませんか?

一日の始まりが腰の痛みから…嬉しくないですよね(;_;)

 

なぜ朝起きる時に腰が痛みがでるのか・・・

その理由は…朝方は気温も低く筋肉の動きも少なく、

血液の流れも悪くなりがちで筋肉のバランスがとりにくいのです。

 

またバランスの崩れた筋肉は緊張し柔軟性がなくなり、

血管を圧迫してしまいさらに血液の流れが悪くなります。

そして背骨も筋肉によって引っ張られ歪み、周りの筋肉にさらに負担をかけてしまいます。

なので筋肉のバランスが崩れてしまっていると余計に朝起きる時に腰に痛みを感じてしまうのです。

 

朝起きる時の腰の痛みを予防するためには、

まずは痛みの原因となってしまっているバランスの崩れた筋肉を施術して、

バランス取れた筋肉にしていくことが必要です。

あとは筋肉に無理な負担をかけてしまっている背骨の歪みも「B&M背骨歪み整体」で整えていくとさらに良いです!

 

筋肉のバランスがとれると柔軟性もつきますし、血管を無理に圧迫することもなくなるので、

朝腰に痛みを感じることなくすっきりと起きることが出来ます。

そして素敵な1日のスタートをきることができますよ!!

当院では朝すっきりと起きれるように腰の施術をさせていただいておりますので、

朝腰が痛い、すっきりしない方すぐにご相談くださいね(^O^)

#
#
#

〒604-8801
京都市中京区三条通神泉苑西入今新在家西町20

お問い合わせ 075-822-2525

#

京都市中京区腰痛を改善するなら 三条大宮整骨院におまかせください!

三条大宮整骨院では、腰痛ヘルニアぎっくり腰坐骨神経痛など腰の痛みを改善させる施術を得意としております。症状の程度はご自身ではわかりにくいので、お問い合わせやご相談、予約はお気軽にどうぞ。JR山陰本線 二条駅から徒歩8分、東福電鉄嵐山本線 四条大宮駅から徒歩8分

© 腰痛改善専門 三条大宮整骨院 All Rights Reserved.