腰痛を改善するなら 三条大宮整骨院
メールでの問い合わせはこちら

職人さんの腰の痛み

2016/02/15 カテゴリー:ブログ

今回は当院に来院されている利用者さんの声を紹介します!

その利用者さんはカバンを造られている職人さんです。

カバンはいつも自分の手で造られていていろいろなところからオーダーを受けておられるそうです。

その方はいつも作業は細かいことが多く前かがみの姿勢になることも多くありました。

それによって常に猫背の状態が続いて、腰に負担がかかっていて痛みを感じていました。

普段は運動もストレッチもしない生活でした。

ずっと痛みを感じていたので、友人の紹介で当院に来られました。

特に腰の筋肉の緊張が強く、そこだけでなく腰をかばって太ももやふくらはぎまで緊張がでていました。

そこで当院で腰の筋肉とそこに繋がっている太ももの筋肉に対して施術を続けていました。

それと同時に「B&M背骨歪み整体」を続けて行うと少しずつ状態が良くなりました。

今では、痛みも感じなくなり快適に生活がおくれています。

仕事上どうしても身体が丸まってしまうので、定期的に通っています。

こういった利用者さんも多く来院されています。

職人さんで腰の痛みでお困りの方は、当院にご相談ください(^^)/

#
#
#

〒604-8801
京都市中京区三条通神泉苑西入今新在家西町20

お問い合わせ 075-822-2525

#

京都市中京区腰痛を改善するなら 三条大宮整骨院におまかせください!

三条大宮整骨院では、腰痛ヘルニアぎっくり腰坐骨神経痛など腰の痛みを改善させる施術を得意としております。症状の程度はご自身ではわかりにくいので、お問い合わせやご相談、予約はお気軽にどうぞ。JR山陰本線 二条駅から徒歩8分、東福電鉄嵐山本線 四条大宮駅から徒歩8分

© 腰痛改善専門 三条大宮整骨院 All Rights Reserved.