腰痛を改善するなら 三条大宮整骨院
メールでの問い合わせはこちら

飲食店で働いていて腰の痛みでお困りの人

2016/02/23 カテゴリー:ブログ

今回は飲食店で勤務していて腰の痛みで困っている人のお話しをしていきます!

 

55歳男性 飲食店を一人で切り盛りされています。

この方の症状は30代の頃に腰の痛みで病院に行ったときに「椎間板による腰の痛み」と診断されたそうです。

処置は、痛み止め・シップを貼って安静にしておくでした。

3か月くらいたってようやく激しい腰の痛みが収まり仕事中も

たまに腰の痛みが出てくるくらいになり今までだましだましで働いていました。

 

そして、55歳になった男性は朝起きた時に再び激しい腰の痛みに襲われ当院に来られました。

実際に腰の筋肉を触診すると、筋肉の緊張が強く原因がこれだということがわかりました。

椎間板による症状自体は何か月か経つとひいてくるのですが、

椎間板による腰の痛みの原因となる筋肉の緊張をとっていかないとまた再発してしまうのです。

 

腰の痛みの症状に対しての施術を当院で何度か受けていただくことによって症状の軽減はもちろんのことですが、

身体を動かしやすくなったり施術を受けている感覚でも筋肉の柔軟性が出てきていることを実感していただきました。

 

当院では腰の痛みといっても様々な原因で起こっているので、

何が原因かをしっかりカウンセリングしてその人にあった施術をさせていただきますので

腰の痛みでお困りの方は早めにお越しください(^^)/

#
#
#

〒604-8801
京都市中京区三条通神泉苑西入今新在家西町20

お問い合わせ 075-822-2525

#

京都市中京区腰痛を改善するなら 三条大宮整骨院におまかせください!

三条大宮整骨院では、腰痛ヘルニアぎっくり腰坐骨神経痛など腰の痛みを改善させる施術を得意としております。症状の程度はご自身ではわかりにくいので、お問い合わせやご相談、予約はお気軽にどうぞ。JR山陰本線 二条駅から徒歩8分、東福電鉄嵐山本線 四条大宮駅から徒歩8分

© 腰痛改善専門 三条大宮整骨院 All Rights Reserved.