腰痛を改善するなら 三条大宮整骨院
メールでの問い合わせはこちら

骨盤が歪むとどうなるか?

2016/05/25 カテゴリー:ブログ

今回のテーマは「骨盤が歪むとどうなるか?」です。

先日、東進の先生で有名な林先生の番組で

骨盤が歪むとどのような症状が出てくるのかという特集をされていました。

みなさんでしたらどのようなことが思い浮かびますか?

最近はインターネットやテレビ番組でこういった情報が飛び交っているのでいろんなことが出てきます。

骨盤は体の中でとても重要なところです。

上半身と下半身を繋げている部分です。

そのため骨盤が歪むと腰の痛みであったり、肩の痛みであったりなどの症状が出てきます。

なかでも骨盤が歪むと一番症状として出てきやすいのが腰の痛みです。

腰の筋肉は骨盤とつながっていて、

骨盤が歪むことで動作をするときに使う筋肉をかばうことで負担がかかってきます。

当院では、骨盤の歪みに対してB&M背骨ゆがみ整体をして歪みを整えていきます。

この施術をすることで症状が軽減されたとの多くの声をいただいております。

家での歪みにくくするためのストレッチも指導させていただいております。

骨盤の歪みがきつくなると良くなるのも時間がかかってきます。

お困りの方は当院にご相談ください(^O^)

#
#
#

〒604-8801
京都市中京区三条通神泉苑西入今新在家西町20

お問い合わせ 075-822-2525

#

京都市中京区腰痛を改善するなら 三条大宮整骨院におまかせください!

三条大宮整骨院では、腰痛ヘルニアぎっくり腰坐骨神経痛など腰の痛みを改善させる施術を得意としております。症状の程度はご自身ではわかりにくいので、お問い合わせやご相談、予約はお気軽にどうぞ。JR山陰本線 二条駅から徒歩8分、東福電鉄嵐山本線 四条大宮駅から徒歩8分

© 腰痛改善専門 三条大宮整骨院 All Rights Reserved.