腰痛を改善するなら 三条大宮整骨院
メールでの問い合わせはこちら

B&M背骨歪み整体

2019/05/22 カテゴリー:ブログ

当院ではB&M背骨歪み整体と言う施術をしています。この施術は歪んでいる背骨に対して整体していき本来の正常な状態に近づけて行きます。背骨が歪んでしまうと周りに付着している筋肉に負担が大きくかかる為痛みの出やすい体になってしまいます。特に体の中心に位置している「腰」は負担が一番にかかるところになるので、腰に痛みを感じている多くの方が背骨に歪みが出ています。

この背骨が歪んだ状態を放っておくと、姿勢が悪くなってしまうので何も動作をしなくても自然体の状態(立っている、座っている、寝ているなど)でも負担がかかり続けてしまうということになります。悪い姿勢が一度癖づいてしまうと、急性の強い痛みが発症しやすくなり日常生活へ大きく影響してしまう事になりかねません。体の中でも負担がかかりやすい腰を痛めてしまうと些細な動作も困難になってしまいますので、体に痛みが出てこない為にも背骨の歪みを本来の正常な状態にしてあげる事が大切です。

腰に痛みが出ている方に対してB&M背骨歪み整体を何回かしていくと背骨が本来の状態に近づいていくにつれて姿勢が良くなり体のバランスが安定してくる為、体への負担が大きく減り痛みの状態が落ち着いてきます。そして多くの方に症状が楽になった事を実感してもらっています。

現在体の痛みが出て姿勢も悪くなっている方は背骨が歪んでいる事が多いと思いますので、症状が強くなる前に体をケアしていきましょう!!!

体の事で悩んでおられる方がいましたら気軽に当院にご相談下さいね。

#
#
#

〒604-8801
京都市中京区三条通神泉苑西入今新在家西町20

お問い合わせ 075-822-2525

#

京都市中京区腰痛を改善するなら 三条大宮整骨院におまかせください!

三条大宮整骨院では、腰痛ヘルニアぎっくり腰坐骨神経痛など腰の痛みを改善させる施術を得意としております。症状の程度はご自身ではわかりにくいので、お問い合わせやご相談、予約はお気軽にどうぞ。JR山陰本線 二条駅から徒歩8分、東福電鉄嵐山本線 四条大宮駅から徒歩8分

© 腰痛改善専門 三条大宮整骨院 All Rights Reserved.